ゆうかりの木

Posted on 2012-12-29
ランチ担当 ゆうかりの木より年末のご挨拶。

コトコト舎をご愛顧いただきありがとうございます。

初代ランチ担当の小塚シェフに替わりまして、
11月23日より「ゆうかりの木」としてランチをさせていただき
早ひと月が経ちました。

コトコト舎オープンよりご来店いただいている皆さま、
ゆうかりの木を温かく迎えていただき 誠にありがとうございました。

また、コトコト舎のホームページ・ブログ・Facebookをご覧になってご来店いただいた皆さま、
ご紹介よりコトコト舎 や ゆうかりの木を知っていただいた皆さま、
「新しい出会い」という素敵な巡り合わせに 感動と感謝でいっぱいです。
ご来店いただきまして 誠にありがとうございました!

コトコト舎はとても寛ぎやすく 暖かい晴れた日などは一日中まったりしたくなるような場所で、
コトコト舎メンバー一同さらなる 居心地のいい場所作りを目指しています。
ゆうかりの木もまた まだまだ発展途中ですので これからどんどん進歩していくような店作りを目指します。

これからも 何かが「きっとはじまり」何かを「きっとみつけて」いただけるコトコト舎をよろしくお願い致します!

本年のランチ営業は12月28日をもって終了させていただきましたが、
来年2013年は、1月4日 金曜日 11:30am からスタートさせていただきます。

Comment





Comment