お知らせ

Posted on 2012-11-21
コトコト舎に23日オープン。カフェゆうかりの木

カフェゆうかりの木
コトコト舎に23日オープンのカフェゆうかりの木
店主のゆうかりさんこと橋本さんは

オーストラリア在住の時から抱いていた
「僕たちの大好きな人達が、楽しくゆったりできる場所を作ろう。」
(ゆうかりの木ブログより)
という夢を持って、ここ、うきはの耳納連山のふもとを選んで来てくれました。

気さくな笑顔が印象的なゆうかりさん
ゆうかりさん


大胆にサーモンをスモークしたり、メニューの組み合わせを考えたり。
器のひとつひとつも大切に選んでランチセットを完成させています。

ゆうかりの木 サーモン

ゆうかりの木 ホットサンド


オーストラリアで一般的なターキッシュブレッドのホットサンドや
じっくり煮込んだスープ、うきはでは珍しいエスプレッソコーヒーなど。

橋本さんの感性と10年間の経験が、うきはの地で、
私達に新しい体験をさせてくれそうです。

cafeゆうかりの木、コトコト舎に11月23日OPEN
時 間 11:30〜14:00
定休日 水曜日


cafeゆうかりの木ブログ


(ずみ)
 

Comment





Comment