イベント

Posted on 2015-03-17
コトコト春まつり、ありがとうございました。

baobab Live in コトコト舎
無事に終了しました。ありがとうございました。

当日は晴れて、温かくイベント日和でした。
05
DSC_2507
DSC_2525
DSC_2529
DSC_2533
DSC_2538
DSC_2518
和やかにのんびりと開場。前半、食べ物飲みものを選んで、皆さん思い思いに楽しんでいただけたようです。

DSC_2522

そしてbaobabさんのライブ。
DSC_2542DSC_2573DSC_2557
DSC_2580
手作りの楽器を使った演奏はどこか異国を感じさせるメロディで、軽やかなリズムに手拍子と肩を揺らして音楽で一体化した、素晴らしいひとときでした。

baobabさん、素敵な演奏ありがとうございました。

baobabさんは、これからライブやフェスもあるそうなので、機会があったら行かれてみてはどうでしょう。
http://baobab-8.com/


ライブ終了後はサインを求めたり、ステージで使われた鳥笛を鳴らしてみたりとちょっとした懇親の輪ができていました。
02
04
イベントを支えて下さったボランティアメンバーの方、とっても助かりました。一緒に楽しめて良かったです。
ありがとうございました。

「楽しかった。またイベントやってください」の声も嬉しかったです。
「こんなことをして欲しかった」や「コトコト舎でこんなイベントしたい」の声もお待ちします。

コトコト舎はまた通常営業に戻ってそれぞれの曜日にそれぞれのオーナーが店を開けます・・・

DSC_2516
DSC_2568

Posted in イベント | Comments Closed