お知らせ

Posted on 2014-02-03
2月のコトコト舎、営業日のごあんない

2004年2月の営業予定です。

いつのまにか2月になってました(汗)
1月は逃げる…で、2月はさらに早いのでしょうね…
2月と言えば、お楽しみのイベント、バレンタインデー♪
コトコトでも小物作りの教室が開催されますよ。
既製品にはない、心のこもった贈り物に、自分だけのとっておきにいかがでしょう。

2月のカレンダー
※予定は変わることがあります。

詳しい内容はこちら↓
〜2月の予定〜

〜イベント・教室〜

Therapy Dropさんの皮細工教室
2月9日(日)
時間 13:00 ~ 17:00
材料費・道具・レンタル料込  6800 円
St. Valentine’s Day Special
Leather craft work shop
『Medicine bag』
バレンタインへのプレゼントに小物入れにもなる『Medicine bag』を作ってみませんか?
幅11㎝×高さ12㎝×奥行4㎝
タバコ+ライター または小銭入れなどちょっとした小物が入る大きさです。
裁断から縫製まで体験できます。
申し込みなど詳しくは→Therapy Dropさんのブログ
*****

ぽよぽよほっぺ 
2月13日 14:00〜
子育てお話会
「子供にとっておやつとは?」日々のおやつさんのドリンクプチスイーツ付)1500円

2月27日 14:00〜
ぽよぽよほっぺ × 日々のおやつ コラボママカフェ!
マクロビおやつをいただきながらたまには息抜きしてみませんか?
日々のおやつさんとママカフェのコラボです。(*^_^*)

お問合わせは → ぽよぽよほっぺブログ

*****

hanatoco  麻ひもばっぐ編み物教室
2月19日(水)14:00~ 

*****

〜ランチ、カフェ〜
*****
ゆうかりの木 
(日曜〜木曜営業)
ランチタイム(11:30~14:00) (ラストオーダー13:30)
2月4日(火)はお休みです。

ゆうかりの木 
(月曜〜木曜午後営業)
ティータイム(14:00〜17:00) (ラストオーダー16:30)
2月4日(火)はお休みです。
猫の手舎、日々のおやつがティータイム営業の日はお休みです。

*****

ベトナムごはんNe’-ne (金曜、土曜日営業)
営業時間 (11:30〜16:00)(ラストオーダー15:00)
営業日:2月7日、8日、14日、15日、21日、22日、28日

*****

猫の手舎カフェ
ティータイム(14:00〜17:00)
営業日:2月5日、6日、19日、20日

*****

みみここカフェ 
ティータイム(14:00〜17:00)
営業日:2月8日、9日、15日、16日、22日、23日

*****

日々のおやつカフェ
ティータイム(14:00〜17:00)
営業日:2月10日、12日、13日、24日、26日、27日

*****

Comment





Comment