お知らせ / イベント

Posted on 2013-10-25
コトコト文化祭のお知らせ

最近は空気もひんやりとして、だんだんと秋も深まってきました。コトコト文化祭のお知らせです。

味覚と音色と星空と…
秋の夜長を満喫する コトコト舎文化祭

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
藤原さくら ~弾き語りライブ~
現在福岡市を中心に活動しているsinger & song writer。
アコースティックギターとムーディーなボイスが
秋夜のコトコト舎を癒しで包みます♬

オリジナルの曲をリンクさせていただきました
Bloom2-「Ellie」


youtubeはこちら


ハスキーでムードのある歌声と演奏を聴きに来てください。
藤原さくらさんのライブは、
ストリートミュージックのような感覚で
投げ銭ライブのシステムになります。
「いいな~♪」「素敵!」と思った方は幾らか納めてくださいね☆

時間は、
第1部 17:00~18:00
第2部 19:00~20:00
で行ないます!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

bird’s eye 企画 ~ミニプラネタリウム上映~
秋の夜空をコトコト舎内で演出。晴れれば星空観測も!?
星の並びをひとつでも覚えて帰って、帰り道で「あ、あの星知ってる」
って言えたらいいですね〜
星の解説の時間は、ライブ演奏の間の18:15〜を予定しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのほか、
猫の手舎-オリジナルカクテル&ドリンク
高山珈琲-秋夜の自家焙煎珈琲
うきは食堂&ぽよぽよほっぺ-豚汁&おにぎり
ゆうかりの木-フィッシュ&チップス
日々のおやつ-チヂミ、ビオワイン
Ne’-ne-Bun bo Hue とベトナムビール
Bird’s eye-サモサ
Sweets mimikoko-かぼちゃとサツマイモのパイ

食べもの、飲みものなどの情報も順次お知らせしていきます。

おいしい食べ物とドリンクで
週末 秋の夜長を夕方からゆっくり過ごしましょう。
コトコト文化祭フライヤー

Comment





Comment