Ne’-ne

Posted on 2013-09-23
Ne’-neさんです

ベトナムごはん Ne’-neが8月30日、コトコト舎にオープンして半月…
うきは近辺ではなかなか食べられないメニューが楽しめるとあって、
金曜、土曜日の営業ですが、好評いただいています。ありがとうございます。

Ne’-neさんはいろいろな国の料理を経験してきたそうなのですが、
これまた何でベトナム料理?と思って聞いてみました。
「フランス料理もイタリア料理もおいしいけど、実際にそこへ行って食べてみて
『おいしい!』、と思ったのがベトナム料理だったから。
自分が食べたいと思ったものを作ってるんですよ」

なるほど、シンプル。
そんなNe’-neさんの手で作られた生春巻きや冷麺だから、みんな食べたくなるのですね。

Ne-neさん横顔 Ne-ne春巻き巻き Ne-neの生春巻き


Ne-neさん
ちなみに私、ずみは温かいフォーが好きなのですが、作らないの?と聞いたら
「まだ暑いから…私が食べたくなったら作ります」
とのことでした。早く涼しくなれ〜!

ベトナムごはん Ne’-neは
9月23日(祝)は久留米岩田屋屋上で開催される子供と楽しむイベント
「第2回C‐1グランプリ」にベトナムカレーを出店(今日!!)

9月29日(日)大分県耶馬溪のcafeプードリアンでのイベント「うきはリアン」にも出店予定です。

Ne-neの冷麺
Ne-neのベトナムコーヒー

Comment





Comment